* 生理痛改善法☆ *

  薬や病院に頼らない生理痛改善法の大きなポイントとは?!

冷え症はダメ女へのパスポート

冷え症は、単なる寒がりとは違います。

内臓の温度が低下することで免疫力も低下し、

頭痛や肩こり、腰痛、生理痛、腹痛などといった

つらい症状をともなうことが多いですね。 

また、いったん身体が冷えると、厚着をしても、

カイロをあてても、そう簡単には温まらないと

いう、かなりやっかいな体質なのです。

なかなか改善できないからだの不調も冷え症から

きていた、ということもよくあります。

さらに、冷え症は、太りやすく肌トラブルも起こし

やすいダメ女へのパスポート。 深刻な症状が

あらわれる前に、一刻も早く改善しましょう。