* 生理痛改善法☆ *

  薬や病院に頼らない生理痛改善法の大きなポイントとは?!

危険な冷え症

女性のほとんどが 冷え症といわれています。しかも、

自分は冷え症だという自覚がない「危険な冷え症」の人も

増加しているらしいのです。自覚がある人もない人も 

いちど冷えチェックをしてみるといいかもしれませんね。
 

・ エアコンの効いた室内でもミニスカートにキャミソール。

・ ビールはやっぱり冷た~く冷やさなきゃおいしくない。

         

・ 気がつくと1日に何回もアイスを食べている。

・ お風呂とかあつくて入ってられない、シャワーでいいや~。


こんなことをくり返しているうちに 身体はすっかり冷え体質に。

とくに今年のような暑い夏は要注意!

体を冷やすきっかけは、冬よりも無防備な夏の方が多いのです。

人間は 一度過剰にからだを冷やす経験をすると、冷えやすい

からだになってしまい、その状態から抜け出すには かなりの

努力が必要になります。 今のうちに 本気で冷えを解消して、

代謝のいい身体にしておきたいですね。夏の間にしっかり汗を

かく習慣をつけることが冷え体質改善のポイントになります。